忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個別指導塾個別指導予備校|リアルタイム

2010年03月02日
たびたび来ていただいて恐縮です。ほんとにね。
個別指導の塾予備校とかって、あたりはずれが大きいようですが、みなさんどうしているんでしょうか。思いつきで、個別塾や個別予備校のサイトや関連サイトをみていきます。なんとかやれる範囲で。情報の真偽には責任もてないので自己責任でお願いします。
#######<引用開始>#######
個別予備校・志庵:銀閣寺・岡崎周辺その他学習塾・予備校 | いつもNAVI
個別予備校・志庵は銀閣寺・岡崎周辺のその他学習塾・予備校。 個別予備校・志庵の電話番号、住所、地図、場所を確認したり、アクセス方法、行き方を検索できます。
www.its-mo.com/c/.../DIDX_DKE,3773383/
個別指導塾のアイリス-塾・個別指導・近い予備校はココ!
個別指導塾アイリスは日本中どこでも、リアルタイムで一流講師による個別指導を受けて、その場ですぐ質問もできる、インターネット学習塾。
floater.biz/ilis.html
#######<引用終了>#######
それぞれ、面白いですね。塾予備校選びの参考にしてください。成績上がるといいね。志望校に合格するといいね。では。また。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: