忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ講師が集団と個別どちらも行った場合

2011年06月30日
まいど。まいど。ありがとうございます。
近頃、個別指導の塾とか個別指導の予備校とかが増えてきたけれど、どこを選べばよいか分かりにくいですね。少しずつ個別塾個別予備校のサイ・関連サイトをピックアップしていきます。どうなることやら。がんばってみます。よろしく。情報の真偽には責任がもてません。ご自身でご確認・ご判断をしていただきますよう、お願いいたします。
*****以下引用*****

集団指導or個別指導 | 本厚木 個別 塾 予備校 高校・大学受験のこと ...www.akamonlab.jp/contents/or/
これは至極簡単なことで、指導がしっかり行き届くからです。ただしこれには、 同じ講師が集団と個別どちらも行った場合という状況 で比較しています。例えば大手予備校 などの集団塾で指導している先生が、一人づつの生徒に個別に教えていれば間違いなく ...

大学受験完全個別指導の上本町予備校プライベートエクセレンス大阪校 ...ueyobi.com/voice.html
大阪上本町にある上本町予備校 プライベートエクセレンス大阪校では一般の予備校や個別指導塾とはひと味異なる大学受験指導で、志望大学合格へ確実に導きます ... 授業を受ける前のカウンセリングで、これまでの自分の勉強のまずさを思い知らされました。 ...

*****以上引用*****
いろいろなサイトがあるんだなぁ。塾予備校選びの参考にしてください。成績上がるといいね。志望校に合格するといいね。では。また。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: