忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個別指導塾個別塾|最強

2010年02月09日
ようこそ。今後もごひいきに。
個別指導の塾ってどれがいいんだろう。個別指導の予備校ってどれがいいんだろう。不定期ながら、個別塾・個別予備校のサイトをとりあげます。どっこいしょ。いってみましょうかね。そうれっと。あらら。情報の真偽に責任はもてないので、ご自身の判断でごらんください。
<<<<<<<以下引用>>>>>>>
彦根の個別指導塾【りんご塾】「パズル・迷路教材の販売」滋賀県彦根市パズルと迷路で最強の塾をつくる!」りんご塾は彦根の個別指導塾・学習塾です。
www.ringopuzzle.com/
新規事業として塾経営のフランチャイズオーナー募集!|ECCの個別指導 ...新規事業で塾経営をお考えの方にECCの個別指導塾ベストワンのFC(フランチャイズ)オーナー募集の案内。
fc.ecc-kobetsu.com/
学習塾の京進 個別指導などひとりひとりに合わせた学習指導学校の成績アップから受験対策まで、幼児から小学生・中学生・高校生対象の学習塾。集合授業以外にも個別指導やインターネット学習、家庭教師派遣や英会話教室などひとりひとりに合った学習方法が選べます。
www.kyoshin.co.jp/
<<<<<<<以上引用>>>>>>>
さまざまなサイトがあるものですね。塾や予備校を選ぶときに参考にしてください。まあなにはともあれまずは勉強ですね。では。また。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: